dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ダイエットは必要な体型?
私は画像の体型で
身長164cm・B110(J80)・W70・H97と頑張っている方だと思いますが、周りからはそれでも太ってると言われます。
43歳の主婦でこの身体はダイエットの必要はありますか?

「ダイエットは必要な体型? 私は画像の体型」の質問画像

A 回答 (8件)

ダイエットする必要はありませんよ。


理想的な体型をしておられますよ。
    • good
    • 1

沢地優佳(さわち ゆうか)



【生年月日】 1975年4月8日
【身長】 167cm
【スリーサイズ】 B108以上 W59 H90
【出身地】千葉県
【血液型】O型
    • good
    • 0

肝心の体重の値が書いていません


ダイエットの要否は体のサイズでは無く、体重の値だと思う
    • good
    • 1

別に問題なかたい‼️(´▽`)

    • good
    • 1

間食と夜食はしないが原則。


水分は無糖で。
動く系の仕事してれば程なく痩せてくる。
短期雇用でしてみると効果出る。
たとえ半年でも。
    • good
    • 0

昨日も数回見ました



そして今・・

そろそろ この質問辞めないと 津波や21歳の俺。。などと言ってる人の様に 精神が狂う事になりますよ・・

此処って 精神病の人を作るサイトに なってきています・・

他の質問などを見て気付かない?
    • good
    • 2

このままがキープできてるのであれば充分。


ダイエットは必要ないと思います。
    • good
    • 1

もしかしたら服装があっていないのかもしれません。


痩せていても服装次第で太って見えることがあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!