dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ED治療薬の使用感について。
ED治療薬と言えばバイアグラ、レビトラ、シアリス(またはジェネリック含む)あたりが有名ですが、全部試した方いらっしゃいますか?

各々の効果はどんな感じでしたか?また、副作用はどうでしたか?

わたしは病院でもらったタダラフィルの20mlを使用しています。
効果はそれなりの勃起がありますが、ギンギンってほどではないです。
副作用は1日ぐらい後から顔が火照るぐらいで、そんなに強くは出ないです。
他の薬も試してみたい気もしますが、副作用が強く出ると怖いなと思います。
個人差もあるとは思いますが試した方がいれば感想お願いします。
ちなみに、相手は風俗のお姉さまです。(笑)

A 回答 (2件)

先ず、何か勘違いされていませんか?

>効果はそれなりの勃起がありますが、ギンギンってほどではないです。

ED薬は、精力をアップさせる薬ではありませんよ。

私も全部試しましたが、シアリス(タダラフィル)に落ち着いています。

バイアグラ(シルデナフィルクエン酸塩)とレビトラ(バルデナフィル)は、服用する条件(性行為の約1時間前に経口投与する。)が面倒くさく、副作用も心臓や脳など死に至るものがあるので止めました。

一度、お風呂に入っている時に湯当たりしたことがあります。
普段、湯当たりなどした事も無く、それほど蒸し暑い環境でもありませんでした。

今は前立腺肥大症もあるので、タダラフィル5㎎を毎日飲んでいます。
30代~40代の勃起力を維持しています。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考にします。

こんにちは。

50代後半の頃、中折れで悩んだ時に、病院に行きました。
そこで、バイアグラ、レビトラ、シアリスを出され、
「それぞれ、試して良かったものを飲むようにしなさい」
と言われました。
それぞれ、飲んだ結果、副作用は、鼻つまり、動悸などで同じようでした。
いずれも、中折れは無くなったので、アッチの効果は同じくらいと思いました。
で、以降は、飲むのにあまり制限の無い、シアリス(ジェネリック)を飲むようにしています。
ただ、どんな薬でも、継続服用すると、身体が慣れて、効果が薄くなるので、必要な時だけ(つまり、Hする予定の時)飲むようにしています。
また、運動も心掛け、スタミナ維持に努めています。
さらに、スタミナ食(牡蠣、ニンニク、ウナギ、納豆、タマネギなど)を積極的に採るようにしています。
Hは月に2~3回(つまり、薬の服用も2~3回)ですが、10年以上、
中折れも無く、彼女を泣いて喜ばせています (^_^)v
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考にします。