アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フェラチオして貰った後、チューってできますか?

A 回答 (5件)

フェラチオの後だろうとクンニの後だろうと キスは必須です。


好きな人のであれば気になりませんよ。
さすがに・・・・ウンチとかは無理ですけどね。笑
    • good
    • 0

普通するでしょ。


汚い〇〇〇、口に入れられる方が嫌だろうからチューくらいはお礼ですよ。
    • good
    • 3

中年のおじさんは拒否するわ

    • good
    • 0

精液を飲んでもらった後は、必ずします。

    • good
    • 1

全然できますね

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!