dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

学校の授業中や、会社での勤務中にオナニーしたことある人いますか?
トイレ、とかじゃなく、教室や執務室の自分の机の場所で、です。
どんな気分でしたか?また、何か工夫したことは?
(女性はまだやりやすそうですが、男性はかなり難しい??)

A 回答 (9件)

暇な授業の時に申し合わせて、バレるかどうかを試します。

真顔でどこまでできるのかを勝負で、手抜き禁止です。ポケットは、一方はハンカチ、ティッシュ、生理用品用に。もう片方は身だしなみ用に開けています。私たちは別の利用方法にしているだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこまでできるか、というのは、イクまでやるのですか?
真顔でってことは、当然声も出さずにですね。
授業終わってから、結果報告したりするんでしょうか。

ポケットは、みんながそういう細工をするものなんですね!
知りませんでした!

お礼日時:2022/10/15 09:06

バンツの中に付いてますよ。

    • good
    • 0

長いジャージを履いてトレーニングハーフバンツのジッパーでシコシコして、ブリーフバンツ上からオナニーしましたよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ、でちゃったら処理はどうしたんですか?

お礼日時:2022/10/15 10:21

うん興奮しますよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんな状況でやりましたか?

お礼日時:2022/10/15 10:06

教室後ろの窓際席4人でしたことあります。

スカートの中はとにかくわからないから何をしていてもバレません。スカートのポケットの片一方は奥が抜いてあるので、シャツを引っ張ったりショーツのずれを直したりできるんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

4人で、っていうのは、その4人で授業中にしようね、と示し合わせてしたんですか?
それとも、放課後とかに見せ合いながらとか??

ポケットの奥を抜いてあるというのは、元々抜けてるのでなくて、オナニーするために自分で切ったと言うことでしょうか?
いろいろわからないのですみません。教えてください

お礼日時:2022/10/15 08:24

それは無いと思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやいや妄想としておもしろく、興奮しませんか?
実際はないとしてもですw

お礼日時:2022/10/15 00:04

バレ無いですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

実はバレてて、その子は家に帰ってあなたのかたいおちんちんを思い出して一人でしてたかもしれないですよ

お礼日時:2022/10/14 20:21

中学校の時授業中でオナニーをした事有りますよ、男だから学校指定のトレニングパンツの中に手を入れて、普通の白のブリーフパンツの上からオナニーしましたよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、トレパンならやりやすそうですね。
隣の女の子にバレたりしませんでしたか?

お礼日時:2022/10/14 20:06

女子です。


1回だけやったことあります。
膝に上着をかけて上着の下でボールペンのノックの部分で服の上からクリ攻めしてやりました笑。意外とバレない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会社ですか?学校ですか?
意外とバレないなら、またやるのかな?

お礼日時:2022/10/14 20:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています