dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フェラについて

気持ちいいフェラはどんな感じでしょうか?

歯が当たらないように気を付けるだけで
そんなに個人差ないように思うのですが
やはり上手い下手は分かるものですか?

上手い人、下手な人の違いを知りたいです。

A 回答 (6件)

1つ目小僧を中心にひたすら舐める

    • good
    • 0

お吸い物は、


強くしっかりと喉奥まで。

その前に、たまごを同時に含んで引くのも有り。
たまご係りと2人で出来れば尚良し。

お吸い物の強さは個人の好みが有り。
    • good
    • 1

同じテクニックを使っても


上手いと思われるか下手だと思われるかは
人によると思います。

自分がやってもらった中で、
印象に残っているテクニックは刺激を与えようとするよりも、
触れるか触れないかぐらいの微妙な触り加減が
かなり気持ち良かったです。
    • good
    • 1

バキュームは欲しいですね。


あと、玉の舐めも。
下手なのは、舐めるだけ。
    • good
    • 1

若けりゃちょっと歯を当てたったら喜びよるで!!


上手い下手は関係ありません
毎回ちんちんの大きさちゃうからね!!
「フェラについて 気持ちいいフェラはどんな」の回答画像2
    • good
    • 3

やはり心を込めるのが一番だと思います。

彼氏の為に…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!