アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性が女性スクール水着着てプールで泳いだ場合は罪になりますか?

A 回答 (5件)

全然、罪になりません。


反対に女性にも男の水着でプールで泳いだり歩いて欲しいです..パンツだけで。
    • good
    • 0

罪には成らないけど、エロいですよね。

    • good
    • 0

水着を着用しているので罪にはならないでしょうけど、恥ずかしさ満点じゃないですか?


あそこが膨らんで!
    • good
    • 0

男の海パンよりも肌を隠すわけですから大丈夫だと思います。

    • good
    • 0

恥かくだけでしょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!