dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

長年レスの妻ですが、もともとレズではないですが、女性は好きでした。
今でも、よく色々な女友達とお茶や日帰りドライブ等に行ってます。
たまに新しい下着を着けて出かけたりもしています。
最近も話してる中で、女の子のほうが身体も綺麗だし、
お尻も柔らかくて良いと言ってました。
長らくレスなので、それも仕方ないとは思いますが
可能性はありますでしょうか?

A 回答 (1件)

それもアリだと思います。



私の身近には、そのような生活者も数組いますからね。

長らくレスの旦那様からしたら、
男が相手よりも心の傷は浅いのかもしれません。

又は・・・・・・・・・・・・・・・・
しっかり話し合った上で卒婚して、お互いに探すってのもアリですね。

我が家は、レス20年程。妻は要らない人。
私は我慢の限界。
結果、娘?孫?って程のHドヘタ夫と離婚後の彼女とお付き合い。
いつか飛び立ってくれる約束が、彼女とは一つの体となってしまい・・・
チョウチンアンコウの様になってしまいました。
彼女は体に問題を抱え弱い為、働けません。
コロナ・戦争、物価高、こんな時代のなかで生きるのは無理です。

妻も承知。その分妻には、経験40年程の料理で尽くしています。
一生分のお金あげるから、相手探してもいいよ? と言ったのですが、
探す気はない・・・最悪実家へ・・と・・・
ならば、一緒にいてくれれば助かる・・・となりました。

夫婦の事は、お互い個人個人で理想が違う筈です。
こんな時代になれば、常識ではない場合もあって当然と思います。

しっかり話し合って、
これからの方向を自分たちなりに変えていくのもアリだと思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!