dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人生で一度も射精が許されないのはきついことなんでしょうか。はっきりとした回答が欲しいです。

A 回答 (9件)

精通前に若タヒにする

    • good
    • 0

自分なりの解釈で回答します✌️



射精が許されない=絶対に射精をしてはいけない 笑笑 と解釈します。

そしたら地獄です☺︎

つーか生きた心地はしないです☺︎

一度も射精を許されないのはかなりきついです☺︎

⚫️射精が生き甲斐ですから✌️

ハッキリとした回答ですか? 

射精が生き甲斐ですから、ソレが許されないとなると、かなりきついですよ。
    • good
    • 0

一言で言えば・・・


男の機能(精子製造、勃起機能)が著しく低下。
そして前立線肥大、前立腺癌になる確率は非常に高いとされています。
常に射精している男性よりも射精していない男性は7割近い病に陥るそうですよ。
ホルモンバランスは相当に崩れてしまいますね。
つまり精巣機能が働いていないからです。
    • good
    • 0

精通が始まれば射精が許されないってそれは不可能。


自分の意思と関係なく夢精などで射精されてしまうから許す許さないの話ではない。
夢精での快感が一般的だと思えばそれ以上は求めないと思うからキツイと思わない。

オナニーでの射精を知らなければ知らないでキツイとは思わないと思う。


質問の意図が判らないけど、今まで散々オナニーやSEXをして来て今日から射精を禁止します!って言われたらキツイと思いますよ。
射精=快感だからその快感を味わってしまったら戻れないです。
その射精する方法を知らなければそれまででしょ?
夢精のみで終わればそれまでです。
何の情報も入らなければキツイとは思わないと言う事です。
    • good
    • 0

一度もしたことがなければ、その快感を知らないので、したいとは思わないのかもしれませんね。


でもペニスに触ってしまったら、本能的にイクまで止まらないような気がします。
    • good
    • 0

ハッキリしておきましょうね。



射精することが無ければ、射精という感覚を知ることがありません。
またできないなら、それが当たり前と思う事でしょう。

ですので別にきついなんてことはないでしょう。
    • good
    • 2

きついですね。


溜まりますからね。
適度に出さないと。
    • good
    • 1

きついも何も、溜まったものは就寝中に輩出されてますわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0

しつこい、うざい、気持ち悪い



くそ童貞野郎消えろ!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ごめん私女なんですよ。しつこいのは申し訳無い。

お礼日時:2022/10/16 00:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!