dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

全身脱毛を始めました。

vioも脱毛をするのですが、vioは最終的には毛が柔らかく薄く、vだけ残せればいいなという思いでいます。そして脱毛期間中は全剃りをしなくてはならないのでいわゆるパイパン状態です。

そして話が少しズレるのですが、私には半年程付き合っている彼氏がいて、スキンシップも進んでいていずれは体の関係を持つことになること思います。彼氏は私が初めての彼女なのでそういった経験は無いはずです。初めての相手がパイパンだったら引きますか?少なくともびっくりしますよね。脱毛をしていて毛を薄くするのが目的で脱毛が完了するまでは剃り続けなければならないのでパイパンだということを伝えるべきでしょうか?

A 回答 (2件)

別に引かないし、その時に言えばいいと思いますよ。

    • good
    • 5

いちいち伝えなくて良いいですよ。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています