dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女が「エッチしよう」と言ってきました。どう思いますか?

A 回答 (8件)

直ぐにラブホに行きますよ。

    • good
    • 0

はぁ?昭和じゃあるまいし彼女から誘って来る事だって普通にありだろ。



令和の時代に昭和の貞操観念ってあるのかい?
    • good
    • 1

普通は女性から言うことは滅多にありません、かなり積極性のある女性


ですね、期待に答えましょう。
    • good
    • 0

ココで聞くまでの質問だと思わんが、自分で決めれないくらい困ってるの?

    • good
    • 0

ウエルカムで良いのでは・・・。


エッチしていない関係は彼女予備軍です。
    • good
    • 0

よかったですね。

「彼女が「エッチしよう」と言ってきた。」の回答画像3
    • good
    • 0

女にそんな事を言わせるなんて、男として最低です。

    • good
    • 0

別に彼女さんならやっていいんじゃない?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています