dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

世の中の男性諸君へ質問します。もしも、勤務先や公共交通機関内、自宅以外のその他屋外で自分好みの女性を見かけてグンっと股間が熱くなったら、欲に逆らうことなくそのまま行動を起こしてすっきりするものでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • もしも、JKやギャルで巨乳や爆乳だったら、欲望そのままで行動を起こすのではありませんか?

      補足日時:2022/10/17 18:16

A 回答 (4件)

自分は女性どころか人に興味関心がない病気でかつ自制心が人一倍あるので一瞬の快楽の為に性欲の赴く猿と同じようなことをするのはまずないです。



それするくらいなら去勢手術しに行きます。
    • good
    • 1

ペロッ ペロ(オマンコを舐めてる音) バスッ(オマンコにチンボを突っ込んだ音 ところかまわず押したおしてハメまくりまればすっきりします


まっぱら、むぎがらの中へ引きずり込むのが安心です
    • good
    • 0

そもそも、女性をみただけでそんなことにはならない


そんな沸点低く無いよ。

去勢した方がいいかもね
    • good
    • 0

あなたの脳が 何時の時代からストップしてるのか?・・で答えが変わる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!