電子書籍の厳選無料作品が豊富!

14歳と20歳がSEXしたら完全アウトですよね…

よくニュースで逮捕されてますが、どうやってバレるんですか?14歳側が口を開かない限りバレませんよね!?

A 回答 (6件)

バレるのは


貴方が武勇伝として話す。
相手が別れをキッカケにバレる。
男女の話なんだから、確実にバレますよ。
因みに、時効とかよりもモラルの話なので、一生リスクです。
    • good
    • 1

バレるバレないというより、あなたの親が知った時に通報するかどうかですね。


大人としての意見ですが14歳に手を出す成人ってどうみても精神的に自立できてない人です。
分かりやすく言えばしっかりした成人女性には相手にされないレベルの男ということです。
捕まる捕まらないよりあなたが大人になった時に気持ち悪さに気づいて後悔すると思うので辞めるべきかと。
まぁこんなこと言っても何事にも聞かないでしょうが…
    • good
    • 0

バレるまでやり続けるんだから、いつかばれるって。




(5) 東京都青少年健全育成条例違反の疑いで逮捕 トー横リーダー「ハウル」送検 - YouTube
    • good
    • 0

今の嫁との初エッチは、嫁が14の時でした。


もう、20年以上経ちますが、いまだに誰にもバレてないです。
    • good
    • 0

14歳の方の様子が変で、気づいた親が理由を問い詰めてバレることが多いようです。

    • good
    • 2

たいていは子供が不安になって親に話したりするんじゃないですか?


14歳なんて、まだそんなものです。
ちゃんとした考えができなくて、その場の雰囲気で流されやすいのです。

だから、大人がセックスに誘ってはいけないんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!