プロが教えるわが家の防犯対策術!

ワンパターン過ぎて飽きました。
まあ、オープニングなんて1回見たら飛ばすが、かくしごとのエンディングは何回も見てしまう程引き込まれる不思議な魅力があるし、作ろうと思えば作れる?

A 回答 (4件)

あぁ…そういえば


この質問の的を射てるOPがあるわ
「基本的なオープニングとはこう言うものだ!」
とぶっちゃけてる歌
アニメ:てさぐれ!部活もの OP
曲名:Stand Up!!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあこんな感じ、開き直り感が半端ないオープニングで草
かくしごとのエンディングみたいに何回も見たくなるオープニング、エンディングって作れんのかね。

お礼日時:2022/10/20 06:17

目立って興味を引くため

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう飽きすぎて本編見る気もなくなる

お礼日時:2022/10/20 06:12

そんな貴方に「暗殺貴族」のOPをw


他のOP&EDとはちょっと違うモノです☆


これが気に入るのでしたら

これも気にいるかも知れません
似たような動画の書き方をしてますので
https://www.youtube.com/watch?v=wj_gULGftds

まぁ…かくしごととはジャンルが全く違いますけどねw
若しくは
てさぐれ!部活もの
のEDは1話から見てくとダンスがどんどん上達していくという変なEDです
1話はもはやダンスとは言えません
ですがラスト12話はちゃんと踊ってます
You Tubeには12話のEDは載ってましたが…途中は載って無いので
気になるのであればDVDや各種動画サイト等で検索してみるのも良いかもしれません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは興味深い回答だなあ、仕事終わったら全部見てみるか
回答ありがとうございます

お礼日時:2022/10/18 05:57

アハハ。爆笑。どれだけ笑わせてくれるのか。


とりあえず初めのオープニングは元気よくしないといけない勢い?を付ける方が過去のやり方にそってやってるだけじゃないですか?ここで冒険して変えるのもリスクがあるし。
男が戦う?ゲームでも参加するのは男が多い、特に戦うゲーム。笑。
隠し事のエンディングは作る側に余りリスクを伴わない実験的にチャンスを与えているかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに元気いっぱいパターンだなあ、朝日を見る、走るジャンプ、敵に囲まれる、剣を振って顔アップ、最後は集合写真で黒幕ドアップ背景

もっと新しいの作ろうぜ!

お礼日時:2022/10/18 05:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!