dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性は遊ぶ友達によって服装だけでなく、下着も気にすることはありますか?
妻はよく友達と出かけたり、ランチなどをしにいきますが、
普段着けているブラではなく、可愛い系の使用頻度が少ないのを
2~3ヵ月ぐらいに1,2回使うことがあります。

先週末は、ランチと夕方からコンサートに行くとのことで、昼前に家を出て
夜10時頃帰宅しました。
普段から遊びに行ったりはよくあるのであまり気にしてませんが、
友達によっては服装や下着に気を使う間柄もあるものでしょうか。

A 回答 (3件)

異性友達なら下着に気を使うこともありますが


外出は何が起きるが分かりません
Hなハプニングや思わぬ事故で病院送りとか
身だしなみを考えるのが普通です
男が意識不明で担ぎこまれたらブラと女用パンティを身につけていたとか
    • good
    • 1

ランチやコンサートとなると、自分の気分を上げるためにも着用してたりもあるんじゃないですか?


誰に見せるとかではなく、自分のテンションを上げるために!
    • good
    • 1

夜の生活の時以外旦那が嫁の下着まで意識していると思ったらぞっとします


子供の時から出かけた時 事故にでも会って救急車で運ばれたりしたとき 汚い下着は見られたくないというので着替えては出ます
また 服装のトータルコーディネートとして下着からそろえることも多々あります。
黒の薄いブラウスの時は黒の下着の上下にしたり肌色の時は肌色に揃えます
外から下着が透けて見えるから合わさないとおかしいでしょ
それを異常に気にするのは自分にやましい経験がある男だと思います。
あなた自身が不倫相手に会う時は新しい下着を履いているからなんでしょうね
出かける嫁の下着見てるんだ
気持ち悪い話
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!