dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

風俗にて生で挿入行為をしたら性病確実ですか?

A 回答 (11件中1~10件)

殆ど感染しません。



性病の原因は100%、細菌やウィルス保持者との粘膜同士の接触感染です。
要するに保菌者とのSexでしか感染しません。
    • good
    • 0

最近は梅毒と知りながらNSタダマンをさせる一味が池袋あたりに出没してると聞きました。


10人とも50人とも言われてます。
    • good
    • 1

まともな風俗店なら定期的に性病検査をおこなっているので滅多に性病にはなりません。

ただ中にはかなり危ないところもあるので、しっかり下調べが必要ですね。
    • good
    • 0

安い店なら80%感染


高い店なら50%感染

ってところでしょう
    • good
    • 1

そうなったら、相手の人を傷害罪で訴える事が出来る


そのような事が無いように定期的に検査しています
    • good
    • 1

まっとうな風俗であれば大丈夫です。

その手の店は定期的に性病の検査が義務づけられているからです。病院での証明書がないと仕事ができません。そうでなければ危ないです。
    • good
    • 0

運ですね。

挿入だけではなく舐めるのも気をつけてくださいね
    • good
    • 0

きちんとした店なら検査をしていますが、リスクは覚悟しましょう。

    • good
    • 1

確実ではないですが、可能性は高いですね。

    • good
    • 0

50%くらいの確率です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!