アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。私は20代後半の女性です。
私の彼は20代前半ですが、Hの後にいつも「体中が痛い」「疲れた…」だの言うのです。
私から強引に襲うことは滅多にありません(襲うといっても相手のノリを見て判断しています)。
彼は学生時代にサッカーをしており、腰を痛めたことがあるそうです(腰が弱い?)。
私の過去の性体験と比べると、彼とは騎乗位が多く、それなりに配慮しているつもりです。
短時間に何回もするよりは長時間で1回を望む人です。
1週間(7日)のうち、3日は私、2日は1人でしているようなペースだと思います。
先日、私とする前に一人でして、その後私として、次に私が口だけでして、次に私として…ということが1日のうちにありました(4回射精)。とても疲れていました。
男性はイクことに対し、かなり疲労を伴うものなのでしょうか。仮に、一人でしたり、口だけでイク時も、何度もするのはシンドイですか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

男性はかなり疲れるものです。

言い換えれば、それだけ相手の女性のことを愛しているし激しくひとつになりたいという気持ちの現れです。
一人でするときは自分のペースでできるのでそんなに疲れませんが、相手がいるとやはり女性を満足させたいとハイテンションになって気がつくととても疲れていることもあります。
4回の射精はさすがに疲れます。
射精の回数は一回で短時間でも中身の濃いHをするようにすればいいでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やはり…疲れますよね。相手を見れば一目瞭然です;
それだけ相手のことを…とは嬉しい言葉ですが。
中身の濃い、愛しいHを心がけてみるようにします!

さすがに4回は疲れると思います。

私は33歳ですが、今は1~2回が限度ですね。10代20代でも3回くらいするともういいやという感じでした。男は動きにもよりますが、結構頑張ってるんですよ。
    • 0
この回答へのお礼

以前、同じ年の方と4年に渡る付き合いをしたことがあります。4年前の相手から比べれば、やはり体力的に回数が減りました(同姓中により限りなく浮気なし)。
意外と彼も頑張っているのかもしれませんね。
数より質といったレベルを望んで、彼と良いHを楽しみたいと思います。
ありがとうございました!

よく言われることですが、男性が射精する場合、50mを全力疾走するのと同じエネルギーを一瞬に使う。

といいます。
この言葉の通り、射精すると一気に疲労を伴います。

人にもよりと思いますが、1日に何度も射精するのは結構シンドイですね。
    • 0
この回答へのお礼

似たような話を彼から聞いたことがあります。
やはり、疲れますよね…;
私は淫乱では無いと自覚しますし、絶倫を求めているわけでもありません。
彼とのHは最高ですが、上手く配慮しつつ、彼との関係を良好に保てるよう気をつけてみます。
ご回答ありがとうございました。