プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20歳童貞です。
ラブドールを所有していますが、実際のサックスはどのくらい気持ちいいですか?

非童貞の人が「死にたい」などと嘆くのが不思議で仕方ないです。
ラブドールでもあれだけ気持ちいいのに、本物の女性とサックスをしたら興奮して死にそうです。
それだけ期待しているんですが、言葉にするとどんな感じですか?

A 回答 (4件)

正直なところ


身体の快感だけで言えばラブドール(オナホール)の方が
100%上ですね
それ用に最適化された物ですから勝ち目はありません

ただ…結局のところ自慰なので終わった後虚しいんですよ
愛する恋人相手なら満たされるべき心が全く満たされない

そういう物です

因みに風俗と自慰は基本的に快感を求めるので
方法は違いますが根本は一緒です
満たされません
    • good
    • 2

全く別物ぐらい気持ち良いですよ。


期待してその時を待ちましょう。
    • good
    • 0

本物は暖かいです


そしておっぱいも揺れてさらに興奮します
極めつけにはあえぎますのでもうたまりません
ラブドールがばかばかしいです
    • good
    • 1

相手が動くだけで全然違いますよ。


まあ、今のあなたの100倍は気持ちいいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

100倍も違うんですか?!
夢に向かって頑張りたいと思います

お礼日時:2022/10/19 14:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!