電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日怖いことが起こりました。
大学の先生から呼び出されて、お前3日前○○の所で騒いで人と喧嘩したそうやな。迷惑やからって苦情きたでと言われました。だけど私は3日前は、そんなとこ行ってませんしずっと家にいました。
先生にも一応伝えてイタズラかとか言ってたんですけど、あることが思い浮かびました。
多分電話してきた相手は自分の大学を当てるために電話して来たんじゃないかと思います。
それで思ったんですけど、電話相手から○○って生徒この大学にいますよね?と言われたら先生は、はいそうです。というものなんですか?

A 回答 (3件)

外部の人がどうやって大学の先生に電話出来るんですか、電話できてもせいぜい大学の事務じゃないでしょうか。

在籍確認があれば答えるのですかと、事務の人に聞いてみてはどうですか?
    • good
    • 0

大変だね


日本って狭いからすぐ特定されちゃうからね
きをつけてね
    • good
    • 0

個人のプライバシーに意識高い系の先生なら言わないけど、高齢の先生なら言ってしまうかも…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!