dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性へ質問します。全国旅行支援策が始まって旅行シーズンとなっています。宿泊先で好みの女性を見かけたら、夕食時間に声をかけて部屋に誘い出して、欲望全開でハッスルするものでしょうか?

A 回答 (6件)

No ハッスルですね。


旅先での欲望を解放すれば、取り返しの最悪な旅となりますからね。
万が一、誰かといっしょに行けば、他人にも迷惑をかける恐れがありますから、決して性を解放することは、厳禁ですね。
    • good
    • 0

拙僧だもんで、恐れは無しです露天風呂でスコ バコー スコスコってな具合にやりまくるのが、これ以上の楽しみは無いですのう僧は水中訓練

もやっているので女風呂に潜ること30分あとは湯の中へ引きずり込むまでよ
    • good
    • 0

そうなってみたいものですが、そんなチャンスはなかなか無いですね。

    • good
    • 0

うざいのでブロックさせてもらいますね

    • good
    • 0

頑張って下さい


陰ながら応援しています
留置所の床は冷たいですが
    • good
    • 0

しません。



今日はまだ……。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!