アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おっパイが重くて垂れてるのが嫌です。
私は高校生ですが、バストが103あります。
なので重力がかかって垂れてしまってます。
対処法とかあれば教えてください

A 回答 (3件)

巨乳症だとすると乳房縮小手術しかない。

医師の診断も保護者の理解も必要。

(5) 【漫画】2000人に1人が起こりえる奇病、巨乳症が過酷すぎる。【マンガ】 - YouTube


(5) 閲覧注意!高須クリニック 乳房縮小手術 手術中の映像⑦ 右胸の皮膚剥離、乳腺組織、脂肪切除 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=Cczsz7JrUGU
    • good
    • 1

細くて巨乳なら魅力的ですが、デブのおっぱいがデカいのはどうでもいいので、そのままでいいですね


    • good
    • 3

NO,1の回答と同意見です。



先ず、ご家族と相談し専門医へ受診されることを。
原因が巨乳症なら、手術しかありません。

その後、ケアでホルモン療法など、ずーっとの
お付き合いとなります。

早くご相談を。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています