dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

手術で皮を切って貰って仮性包茎を卒業したら早漏は改善されますか?また皮はまた伸びたりしますか?

A 回答 (7件)

仮性包茎ですね、毎日お風呂に入ってペニスにボディソープを付いてペニスの皮を上下しながらペニスの皮を剥く練習をした方いいと思いますよ。

    • good
    • 0

包茎ですね、毎日お風呂に入って、ペニスにボディソープを付いてペニスの皮を上下しながらペニスの皮を剥く練習をした方いいと思いますよ。

    • good
    • 0

早漏とは関係ない事なので治りませんし、皮も伸びませんね、残念ながら。

    • good
    • 0

ズル剥けにしても早漏は治らない可能性はありますよ。


ズル剥けになれば多少刺激には強くなるけどSEXは別物で慣れが必要。
またパートナーにより感じ方が違うから難しいです。

皮を切るって性感帯も切られる場合があるから今までより感じなくなる恐れあり辛いと思う。
早漏じゃ無く遅漏になるのでイカない辛さが待っているかも?。
また、切り過ぎたら勃起した時に突っ張るって聞いた事あるよ。
手術は慎重にした方が良いと思う。
    • good
    • 0

術後、パンツに触れるだけでも勃起します。


勃起したら湿らせたタオルで、沈静化させないと傷口が開く事もあります。
慣れれば、少しは改善されますが、場数を踏まないと無理でしょう。

私は亀頭直下でやりまして、傷口が少し開きました。
で、激しくすると痛みます。(今もそうですので、激しくは出来ません。)
(かれこれ、30年以上前の話です。)

お勧めは、根元での切除となりますかね。
    • good
    • 0

広告って怖いですよ。

人に羞恥心を植え付ければ儲かる仕組みになっています。
    • good
    • 0

真性包茎ではないのに手術するのはリスクがあるのでオススメできませんね。

そもそも性行為を楽しめない不感症になる例もありますから、早漏改善のためという程度の考えなら止めた方が良いと思いますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、ズリ剥けになりたいです…

お礼日時:2022/10/21 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A