プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生同士で付き合ってHってしてるんですか?
もしやってるならどこでやってるんですか??

A 回答 (3件)

かなり危険が伴うけど、1つにはカラオケ店ってありますね。


歌う振りして入店して、どこまでH出来るかは分かりませんけど。
店にバレたら即通報されますよ。

2つ目はラブホって言う手があるにはあります。
しかし、外見で18歳未満と判断されたら、身分証の提示を求められて入り口で即アウト。
よっぽど2人とも大人びていて20歳くらいには見えないとダメ。
まぁ高校生がそこまで普通するとも思えないけど。

結局はお互いの家で親・きょうだいが出払ってて誰もいませんよって時を狙うのが一番理にかなってます。
それと季節的に夏などは、夜の公園や人気の少ないところで済ませられます。
    • good
    • 1

している。


私の時は親が居てもお互いの自分の部屋で。

同じ学校なら学校の更衣室や部室などで、しているの知っています。
    • good
    • 0

やってますし、家で普通にやります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています