アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

EDについて質問です。
学生の頃からオナニーを間違った方法でしていて
半勃起の状態で射精したり強い力でオナニーしたりしてました。いま大人になって初めて彼女ができ性行為しようとしたのですが、中々勃起出来ず場合によっては小さくなってしまいます泣
最初は大きくなるのですが男性器の持続時間がすごく短くすぐ小さくなってしまいます
この時に初めてEDと知り病院でバイアグラとレビトラを貰ったのですがこの薬は一時的に大きくなるだけでしょうか?それともこれを飲むことによって治っていくのでしょうか?どなたか回答お願い致します。

A 回答 (2件)

バイアグラとレビトラは一時的にできるようになると思います。

バイアグラとレビトラは治療薬ではありません。一時的に勃起力をあげる薬です。副作用もある。改善するにはマカ、亜鉛がいいとネット検索で出てきます。私も年なので、たちにくいからマカ、亜鉛取ると元気な時があります。食べ物をバランス良く食べて、運動して汗を流す等です。ネット検索すると色々ためすしかないです。考えすぎるとストレスでたたないことになるかもしれないです。でも医者かかったならわからないことは医者に聞いた方が一番確実です。話を親身に聞いてくれる医者がいいと思います。元気になるようにお祈り申し上げます。
    • 0

ED薬は、飽くまでも勃起保全薬ですので完治はしません。

精神的な原因もありますから、専門医に診てもらった方が確実です。
少なくともオナニーは控えましょう。

何度か同じ回答をしていますが、女性の膣圧は1kgwもありません。
1kgの重さも無いバイブを入れて立ち上がれば、30秒もしないで抜け落ちてしまいます。
対して、男性の握力はひ弱な男でも30kgwはあります。

彼女にシゴイてもらうなどして、徐々に弱い圧力に慣らして行く必要があります。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。診てもらう事にします!