dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はオナニーするときおかずに女性の写真を見ながらオナニーします。その時にその写真の女性の名前を叫びながらオナニーします。今朝は真由美、まゆみ、と叫びながらオナニーしました。名前を叫びながらオナニーするのは異常ですか?普通ですか?

A 回答 (2件)

異常ではないですが、人に聞かれるとやばいヤツになるので


辞めておいた方が無難です。 家族に聞かれたら一生笑いネタにされます。
今時、まゆみっておばさんしかいない名前ですよね。すみませんが笑っちゃいました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

一人暮らしなんで盛り上げる為に叫んでます。快感増しますよ。え?!真由美さんでオバサンなんですか?!真由美さん57.私は56です。私も今回答者さまの読んで一人でおお笑いしてしまいました!真由美さんて名前は若い人にはいないんですか?!勉強になりました!

お礼日時:2022/10/24 15:07

>名前を叫びながらオナニーするのは異常ですか?普通ですか?



どちらかと言えば少数者だと思いますが、やり方は個人の自由です。一人住まいとか家族のいないときなら良いでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一人暮らしです。盛り上がりますよ。夢中になれてその世界に入れます

お礼日時:2022/10/24 15:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A