dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋愛経験の少ない20代後半の女です。
半年以上付き合っている彼がいます。その彼としか夜の行為の経験がなく、比べるものがなくてどれくらいが普通なのか気になり質問しました。

◯ 次の日が休みででかけないと
多い時で夜に2〜3回(射精は1〜2回。時間は2時間弱)休みの日で出かけないと朝〜夕方までで5〜6回くらい。(射精は3回くらい。時間は3〜4時間)
↑はやっぱりやりすぎなんですかね?

◯次の日が休みだと↓は割と普通です。
夜に2〜3回(射精は1〜2回。時間は2時間弱。)朝に休日だと3回くらい(射精は2回くらい。時間は休憩も混ぜて3時間くらい。)

◯次の日が仕事の場合は
夜に2回くらい(射精は1回くらい。時間は2時間弱。)朝には1〜2回。(射精は1回くらい。時間は1時間強。)

彼は性欲が弱くなってきたらしいですが…
私は性欲が強い方だと思います。
行為はやっぱり多いものですか?
会う頻度は基本的に週一です。

質問者からの補足コメント

  • 住んでるところが県内ではありますが、少し遠いので会えて週一です。
    冷やかしとかではなく、リアルなご回答お願いします。

      補足日時:2022/10/24 21:07

A 回答 (4件)

おはようございます。


20代後半の男性なら、ごく普通だと思います。
ただ、休日はチョット多いような気がします。
>休みの日で出かけないと朝〜夕方までで5〜6回くらい。
→これだと、その日はソレだけになってしまいます。
 もう少し他のことに時間を振り分けても良いように思います。

私の場合(昔の話ですが)
仕事が忙しかったので、会えるのは月に3~4回。
会うと普通にデートして、最後はラブホへ。
ショートタシム(2時間)で3回戦、射精も早かったけど、回復も早かった
ので、ラブホ内ではほとんど勃起していました (^o^)
    • good
    • 0

これは貴女が求めてこの回数をしているのですか?貴女の中で週一しか会えないからやれるときに出来るだけって感覚ですか?毎日でもしたいん

ですか?会えない時は毎日何回もおなしちゃってますかね?
    • good
    • 0

私から見たら普通のカップルってそんなもんかなぁって感じですね。



ジイジのおいらの若い頃は・・・
日曜日は、朝〜夕方1回がいい所、時間は6〜8時間
平日は3時間程、か延長。無理して早逝き1回か0回。
遅漏故彼女の体の負担を考えるとこんなでした。
ホントはもっと全然可能です。

仲間のぺ-スはfbjvnk様と同じ位と聞きました。
もっと早打ち自慢もいましたがね。
早打ちなんて、こんなの意味ありませんやね。
fbjvnk様のその位のペースなら普通じゃないですかね。

ただ、快感を知った女性は、長いSEXを好むのは当然です。
一方の男性は20代初期がピークで、そこから精力は下がります。
女性はそこのギャップに苦しむんですよね。
男性は、もう自分がお腹いっぱいなんだから十分なんです。
女性が足りて無いっては思ってもみない。

逆においらの妻の様に結婚して、
ある年代になったらその気も起きなくなる人もいます。

又は、有り得ない程に若いおいらの彼女の様に、
結婚してからまるで無くなってしまい、SEXドヘタ夫と離婚。

不感症のまま私と出会い、不感症が治ったら再婚する事と取り決めたのに、治療SEXをしてるうちに開花。
依存症となり、もう離れないぞ!!と獲り憑いた彼女。
男と女の性事情は様々です。

今のペースは普通と思います。
ただ、fbjvnk様は足りていない・・・
まぁ、稀には、精力絶倫、カッチカチのチンコ、超遅漏だけど女性の性欲優先の男性もいるんですがね。

彼氏には、女性と男性の違いをはっきりと知ってもらうのも必要かと思いますね。
そして彼がSEXで努力出来るように食生活、家庭環境を作れる、
将来の妻の勉強をしてくださいまし。

あんまりSEXにメインで考えてても、あなたが膣や、お胸の病気で出来なくなる事も有ります。
当然彼にだって事故や糖尿で駄目になる事も有りますよね。

逆に考えれば、それを見越したら今のうち出来るだけチンコを味わうってのも有るんですがね。
SEXって難しいですな?

おいらだっても、妻と一生Hして暮らす気だったんです。
でも相手がぱったりと・・・
仕方なく卒婚。妻の事は最後まで生活保障するし。
相手を探して出て行くのも自由と言ったのですが、妻は残りたいと。

彼女も、離れたくない。
彼女もおいらの性格を知って本気。
でも年齢差が有り過ぎる・・・・
乗り換えて欲しいけど、おいらも彼女に依存症、虜。
資金がこの経済悪化で狂うばかり。支えられるのか?

こんな滅茶苦茶にならない様にうまく組み立ててくださいね。
ただ先は一定じゃないので、A、B、Cプランは必要な時代になってしまいました。
コロナと戦争で収入だって解りませんからね。

せめて愛情にあふれた生活をず~~っと楽しめるように考えてくださいね。
彼女の様に離婚では悲しいですからね。
    • good
    • 2

いやいや、少ないですよ。


もっとやらないと!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています