dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生の頃、6歳年上の姉からたまに、お姉ちゃんが(お風呂)背中流してあげようか?
と言われました。
その頃はスルーしてましたが、今思うと姉はどんなつもりだったのでしょうか?
姉とは自分が小学3年生の頃にお風呂に入ったのが最後でした。

A 回答 (4件)

当時、お姉さんに彼氏さんはいましたか?


弟のサイズが気になったからかなと。

ちなみに大きさどれぐらいなんですか?
    • good
    • 1

男っぽくなった弟のを見たかったのかな?

    • good
    • 0

う~ん・・・オジジには難しい・・・


こればっかりは、本人しかわからない事ですね。

お姉さんの興味?弟のはどうなってるの?
お姉さんの性欲?
お姉さんがチョットいたずらして見たかった?
お姉さんが弟がどんな風に反応するのか?男の体の反応は?
考えたらキリ

いつかあけっぴろげに聞いてみたら?
お酒飲みながらふざけてる時にでもどうかしら?
    • good
    • 1

大人になった男のあそこを見たかったとか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはりその可能性高そうですかね。
姉は服を着たまま背中を流すつもりだったのか、
一緒に入るつもりだったのか分かりませんが。。

お礼日時:2022/10/24 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!