アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも彼氏が射精後にティッシュで拭いてくれたり水を飲ませてくれたりキスやハグをたくさんしてくれるのですが、男の人も賢者タイムはありますよね??
私が毎回ヘトヘトになってしまって申し訳ないのですが私も彼に何かできることをしたいです。

男性は彼女にいった後してほしいことはありますか?

A 回答 (5件)

それは人によって全然違うと思う


彼女のために動くのが幸せと思っている男もいれば、すぐ寝たいとか、触らないで欲しいと思っている男もいるし、射精後はゴムを外してお掃除フェラしてくれなんて思う男もいるでしょう
色々です
    • good
    • 3

お掃除フェラですね!

    • good
    • 4

その彼の、あなたに


つくす行為は
いつまでも長くは
続かないので
やってくれる
今のうちは
ありがたく
やってもらって
下さいね。
何年もたつと
段々と
しなくなります。
    • good
    • 4

すぐにぺちゃくちゃ喋らずに暫く余韻に浸りたいです。

笑 

それだけでじゅうぶんです。
4〜5分ぐらい。

いった後にすぐ、日頃の愚痴を聞かされると帰りたくなります。笑
    • good
    • 2

ぎゅって抱きついてくれるとか、キスやハグでいいと思います。


彼氏さんがしてくれるのなら、先にあなたからしちゃいましょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています