アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

めちゃくちゃイケメンというわけでもない一般人の男性に質問です。
過去に、めちゃくちゃ美人な女性とヤった事はありますか?ただし、風俗での経験は除いてください。

A 回答 (6件)

私自信を持って三枚目です。


身長169㎝65㎏、胴長短足、運動神経鈍、喧嘩弱。頭も弱!
自慢は、料理と車の腕。
あとは、少しばかり自身が有るのは、?ン?くらいしか有りません。

妻は15は若く見えますし当時の競争率は大変でした。
35過ぎても、結婚前提で付き合ってと言われてました。
今の彼女も、半端じゃありません。飛び抜けてます。

お付き合いした彼女の中にも、とっても素敵な女性がいましたね。
でも、美しいのを利用した性格が問題でお別れです。

おいら自身は性格が第一条件なんです。
だから、何処がいいの?って人を好きになった事も有ります。

経験人数はそれ程いませんが、
おいらのチンコが気持ちいい!!って感じたのが2人
凄くいいって感じたのが1人。
依存症になる程快感の女性は1人です。
それ以外はお付き合いも少なかったのもありますが並の感触でした。

おいらを物凄い快感で逝かせたのが、今の彼女のみです。
凄くいいどころか依存症になってます。
美しさ全てが別次元なんです。
AV見てもTV見てもボカシフィルターがかかったみたいで興奮もないんです。
ここまでSEXが高感度で上手な女性なるまでにはそれなり時間がかかるので、もう他には要りません。
彼女とお別れしたら、次!とは思えない程魅力的な女性と出会ってしまいました。

妻には、無理して早く射精、早く逝こうとしてたのがバレてました。

ほっし〇んだって、尾野〇千子さんと だったでしょ?
顔以外にも・・・他に魅力があれば大丈夫です!!
    • good
    • 4

自分はブサ面です。


写メ 送れば・・・半分以上の人に即ブロされたことがあります。
でも、自分と付き合った人の半分以上の女性は美人・可愛い人でしたよ。
自分の友達から言われるので 本当のことだと思います。

自分の経験則から言えば・・・・美人・可愛い人の方が内面重視の人が多いと思います。 なので、美人・可愛い人の方が性格も良いと思ってます。

だから・・・イケメン・イケメンって言ってる人の方がブサイクだったり、おデブだったり、そもそも性格が悪い人の方が多いと思ってます。
まぁ、実際 そんな感じの人が多かったので。
    • good
    • 1

こちらどうぞ



https://iikimochi.net/?p=73
    • good
    • 1

あります。



私個人は人並みにイケメンと言われますが、誰がどう見ても二度見するくらいのイケメンではありません。雰囲気も含めてそう言ってくれる人がいるという程度です。

大学生時代に大学の助手さんでめちゃくちゃ美人と評判の女性がいたのですが、先生感覚で話しかけ続けていると誘ってくれました。

どちらかというと、イケメンかどうかより、強そうかどうかが大事だと思います。当時私は髪を染めて短髪であだ名が「マッチョ」と言われる感じのキャラだったので。
    • good
    • 2

僕は一般的じゃなくブサイクな方になるかもですが、



過去にほとんどの人から美人と言われる女性と付き合って同棲してたので、

ヤってましたよ???

よく、「何でお前みたいなやつと」って言われてましたが。。。
    • good
    • 2

今の奥さんです。


自分の物差しでは、めちゃくちゃ美人です。私はフツメンです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!