電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏の体臭がとても好きです。スっと体に馴染むような匂いをしてます。下の方の匂いも全部好きです。
彼も私の匂いを好きと言ってくれて、行為も私が途中気が飛び飛びになってしまうほど良くて、私的には相性がいいんだと思っています。

ただ、彼はイクのが遅く、中で達してくれたことはありますが基本的には私がヘトヘトになったあと自分で触って終わります。
中に入れている時も「あれ?入ってる?」という時があります。

相性いいと思っているのは私だけで実際はそうではないのでしょうか?
ちなみに私も彼もお互いが初体験で、先日2回目の行為を終えたばかりです。

A 回答 (6件)

それは貴女の感度がいいのであって、彼は遅漏ではなくまだそこまで気持ちよくないんだと思います。

彼の性器は中に入っているときは固くなってますか?彼は喘ぎますか?
    • good
    • 1

匂いは大事ですよね✌️


でも入れてる時に「あれ?入ってる?」と思うのは相性がいいとは思えませんねぇ。

本当に相性が合うのは、ち◯ぽが、1突き1突き✌️
動くたびに入り口から子宮まで感じますよ〜✌️

ずっと挿れられてる感がありますよう〜✌️

「あれ?入ってる?」とは思いませんよ〜✌️

中に入れてる時はずっと「入ってるう〜」
と体でわかりますよう〜✌️

彼のが小さくて細くて短いのかも✌️


それと本当に相性が合うんだったら自分で触って行かず必ず中で達しますよ〜✌️
    • good
    • 3

体臭が好きというのは遺伝子的に相性が良さそうな気がします。

よかったですね。
ただ、特殊な自慰でしか終われない人なのでは。
    • good
    • 1

遺伝子的な相性は善いですよ!


女性にだけ備わっている体臭でパートナーとの遺伝子の相性を見極め能力です。

娘が自分の父親の匂いを「オヤジ臭い」と言って嫌うのは、遺伝子的に近くSexをすれば奇形児が産まれる確率が高くなるのを本能的に察知するからだそうです。
欧米の性科学者達が、その様に見解を出しています。
残念ながら、男性にはこの嗅覚(機能)は無いそうです。

だからと言って全ての相性が善いかは、また別な話になります。
たった2回のSexで体の相性が善いと判断するのは・・・
早計ってやつですね!
    • good
    • 1

二回だけでは分かりません。

何度もやると、お互いにどこをどういうように
すると気持ちいいとか、どこが感じるか、どこはいやかという
ことが分かってきます。そうすると、お互いに気持ち良さを
高め合うことができるし、体の方も、それに対応してくるんです。
がんばってね!
    • good
    • 1

他の男と比べたら?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています