dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生で女性の裸を見たかったので、オナクラに行きました。オナクラ店の受付で1時間とオプションで全裸(おっぱい触り舐め)とキスを注文しました。しばらくすると受付から呼ばれたので女性とホテルに行きました。ホテルの部屋に入ると女性はお店に電話して、女性からシャワー浴びるようにと言われたので、私は裸になりシャワー浴びました。シャワーから出ると女性は服を脱ぎスカートを脱ぎブラジャーを外しパンツを脱ぎました。全裸姿の女性を見てかわいかったので、私「裸になるとかわいい」、女性「ありがとう」と言ってました。女性とキスをして、女性のおっぱい触り舐めました。おっぱいは柔らかったです。女性「おっぱい好き?」私「好き」女性「エッチ!!」と言って、女性「オチンチンシコシコしてあげる」と言って、女性は私のオチンチンシコシコしてくれました。しばらくして射精しました。射精した後時間までプレイしました。どう思いますか?

A 回答 (3件)

オナクラ、大好きで良く通ってました。

2時間コースでラブホにすると、オプション込みで高くなるけど、一緒にお風呂も入りました。スキン付きだけどお口で抜いてくれました。可愛い若い子が多いので、風俗の中ではオナクラが一番良いですね。
    • 0

う~~~ん・・・

金額によりますが
自分は本番ないと抜けませんね
安いデリヘルで同意で本番してますね
おっぱいとかでは興奮できない
    • 0

普通

• 0