dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

知ってる女性に、自分は潔癖症でキスしたりお口では無理って言いますけど、相手にはあそこや時にはお尻まで舐めてって言ってきます。お風呂前です。こう言う女性をどう思いますか?

A 回答 (2件)

その女性の相手が良ければいいんじゃないですか?


潔癖症なので自分の口から他人の液体等が侵入してくることに気持ち悪さがあるんだと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、その通りですね。ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/27 14:50

◆知ってる女性に、自分は潔癖症でキスしたりお口では無理って言いますけど、


※これは性別に関係なく行為をする相手によると思います。実際キスを含め自分からするのは嫌だけどしてもらうのは大丈夫というときがあります。

◆相手にはあそこや時にはお尻まで舐めてって言ってきます。
※理解できます。

◆お風呂前です。
※これも経験するとお風呂前にしてもらうのとお風呂後にしてもらう感覚の違いが判ります。

◆こう言う女性をどう思いますか?
※わがままや自分勝手という言葉が馴染みますが、全員に同じ対応ではないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!