dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問じゃなくてすみません。

20代女子です。

私は吹きやすいので、部屋で自慰をするときはタオルを敷いてます。

この前大量にしてしまったので、恥ずかしいですがイカみたいな匂いまでしてきて、かなり臭くなってしまいました。

今、親が寝たのでバレないように洗濯機まわしたところです。

彼氏もいないこんな20代女子、悲しすぎますよね…?笑
慰めてください…

A 回答 (11件中1~10件)

こういう方に相談してみてください


https://iyashi2015.com
    • good
    • 0

可愛いですね( ´∀`)


敏感なんですか?

全然気にしなくていいと思います!
    • good
    • 1

慰めてという前に・・・



逝くというのは潮を吹く事が主目的ではないんです。

だってお母さんも、お祖母ちゃんも、そうやってましたかね?
家が臭くなってしまってましたか?
逝き方が違うんです。

男性がAV見過ぎてその逝き方が流行ってしまった、
今だけの流行り逝き、本道からそれた逝き方なんです。

正しい逝きは潮吹かないから何度やってもさほど汚れません。
こうして親、先祖たちはしてきたんです。
普通の逝き方に戻しましょう。

普通の逝き方で、5分位はグニュグニュと無意識に腰を動かし、チンコの刺激を求めてしまう程の逝きを出来るようになりましょう。
    • good
    • 1

親が寝たので洗濯機をまわした・・・可愛い一面ですね


別に性欲が強いだけであって気にしなくていいかと思う
彼氏はそのうちにいくらでも出来るとおもいます
まさか慰めの言葉で一人エッチ?ではないですよね・・・
人それぞれあるとおもいますよ
    • good
    • 0

どうしたら良いのでしょうか。

    • good
    • 0

愛してあげたいです。

    • good
    • 0

自慰好きなんですね。


ぼくも好きなんですよ。
早く彼氏見つけてやりたいよね。
がんばってね。
    • good
    • 0

別に誰にも迷惑かける訳ではないので大丈夫!!

    • good
    • 0

わしも、穴無しのせんずりかいて18年ですがね、


なぐさめてほしいです
    • good
    • 0

あまり気になさらずに。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています