dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一つ性に対して疑問に思うことがあります。
女性はどのくらいの人がひとりエッチをしてるものでしょうか?
全員とは行かなくても半分くらいはしてますか?
女性のひとりエッチ事情を知りたいです。

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございました

      補足日時:2022/11/01 08:10

A 回答 (4件)

まだ若くてSEXに興味が有る多くの人はしてると思います。


今の草食系男子の為には、女性が高感度にならないとね。
当然するべきだと思います。

一方中年から上の女性たちは・・・
物凄く逝ける人、時々逝ける人、逝ったことが無い人に別れます。

この逝ったことが無い人たちの多くは、
SEXを苦痛としか思っていない人が多いんです。

しかもこの割合が結構多いんです。
しかも人口割合は高齢者のほうが多いでしょ?

トータルすると・・・
半分はして、半分はしない・・・しない方がやや多いのかなぁ?

でも、これは、逝かせてあげないで
自分ばかりが逝っている男にも責任が有るんですよ。

男ばっか快感で、
女性が逝けなかったり、痛みだったりじゃ、
ヤッパSEXレスになっちゃいますよね。

あっ、おいらみたいに逝かせ過ぎて、
体が疲れてどうしようもないからって
妻から断られてレスになる奴もいます。

過ぎたるは及ばざるがごとし!!ですな・・・
    • good
    • 0

9割と思えば間違いない。

    • good
    • 0

女でも見当つきません


この人性欲強そう、みたいなのはわかるけど、果たして本当にやってるかは分かりません(´・ω・`)誰にもわからん
    • good
    • 0

してたら、何なの?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!