dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ぽっちゃり好きの男性はいたとしても、セクシーな下着は痩せてないと似合わないですよね…?(´・ω・`)

A 回答 (4件)

https://item.rakuten.co.jp/tetelab/tdy50/
https://item.rakuten.co.jp/sweet-devil/r81047/
https://item.rakuten.co.jp/sweet-devil/r81035/
https://item.rakuten.co.jp/sweet-devil/458996204 …
https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%82% …
諦めずに探しましょ。

もう一つ・・・・
本当に少しづつでいいですから痩せましょう。
料理大好きジジイですから食べ過ぎて太っちゃうんです。
一時18Kg 落としたら皺だらけになって余計老けてしまいました。
やるなら若いうちがいいです。
妊婦さんだってその後頑張りますよね。
おいらは今もダイエットしてます。
    • good
    • 1

ぽっちゃりさんも、セクシーな下着、似合いますよ。


ベビードールなんかいい。
シースルーとか。
    • good
    • 0

セクシーな下着とは?


どの位のポッチャリかな?
    • good
    • 0

デブのが似合います。

出てるとこ出てたらね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!