dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

本命彼女があなたの夢精ぱんつをこっそり股間に当ててこっそり舐めたりして精子を口内に入れてたら冷めますか?
朝勃ちとかテント張ってるのが好きでこっそり扱くよ…みたいな。

俺の彼女こんなに下品な女だったのかと悲しいのは想像出来ますが妥協出来るかいなかは想像出来ません。教えて下さい。

A 回答 (9件)

そんな変態な彼女が欲しい!

    • good
    • 0

ありです。


なんなら自分の精液をローションがわりにオナニーしてほしい。
    • good
    • 0

いつでも言ってくれれば、提供しますよ!

    • good
    • 0

パンツ舐めたくなるんですか?

    • good
    • 0

逆に嬉しくなり、興奮しちゃいます!

    • good
    • 0

パンツ精子はさすがに引きます❗


朝勃起をフェラチオして口内射精は許容範囲です。
精液ごっくんの返礼はcunnilingus 愛液啜りです。
    • good
    • 0

夢精パンツあげましょうか?


それで満足かな?
    • good
    • 0

冷めるどころか、うれしくて、即、裸にして、


突いてあげる。こういう場合は、一回じゃ済まないよ。
    • good
    • 0

全然冷めないですよ!


毎日でも舐めさせたいよ!
舐めてみる?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!