ゆるやかでぃべーと すべての高校生はアルバイトをするべきだ。

人妻さんって落とせそうでも実際は、中々落とせないですよね。

A 回答 (3件)

昔居た会社の同じ部署にいた人。


一緒に社外に出掛けてお昼食べて旦那の愚痴を言う割にダメでしたね。
それでも食べに行ったり愚痴をこぼされるのは続きましたけど。
    • good
    • 1

NHKの阿部アナなら可能。

    • good
    • 0

君の顔面しだい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報