dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会社の人妻に最近告白しました。

すべてを背負うことは無理だし、家庭を壊す気はないんですということと、たまに飲みに行ったり、2人きりでお話するだけでいいんですが無理でしょうか?と伝えました。本当にそれだけで幸せなので。

彼女は飲みに行くだけならとokしてくれました。

ところが3回目の飲みでホテルに行くことになりました。

表情は少し嫌そうでしたが体の反応もよかったのでokなのかなと思ったらいきなり怒られました。どうやら本当に嫌だったようです・・。

やはり家庭があるのにこういうことは無理と言われました。また、私の気持ちは考えてくれないの?自分が良ければいいの?とも言われました。
あと、体の反応はよかったので、気持ちいいんでしょう?と最中に私が言ったのも腹が立ったようで。

本当に嫌だったと見抜けなかったことで傷つけてしまい、申し訳ない気持ちになり謝りました。

許してくれましたが消えることはないでしょう・・。薄まるとは思いますが。
飲みには行くので誘ってと言ってくれもしましたが社交辞令でしょう。

かなり凹んでます。今後どう接すればいいのかわかりません。私の希望は、彼女が私のことを好きになってくれればいいなと思ってます。家庭を壊さない程度に関係を持ちたいです。さすがにもう飲みにいくだけの関係だけでは無理です。

ちなみに彼女は会社の他の人からも何人か言い寄られてるようです。

不倫は良くないというありきたりな意見は不要です

A 回答 (16件中1~10件)

むちゃくちゃわかりますその状況!!



僕も会社の既婚女性とややこしくなってる最中です。

一度いいところまでいったものを崩したくないでしょうね〜彼女も出そうだし気が気じゃなく焦って自分の物にしたくなる気持ちわかります!男ですから身体の関係も持ちたいでしょうね。
ahsgrimm00さんの彼女と凄く似た事を彼女も頻繁に言います、その度に私は凹みに凹んでます…気持ちも強く入ってしまってるので…

僕自身回答してる場合ではないのですが、少し似てるような気がして回答してしまいました…失礼しますm(_ _)m
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
他の方の意見は主観的な見方が強いので参考になりません。
傷の舐め合いになりますがBAにさせていただきます。

お礼日時:2016/09/17 12:05

一番、デリケートな、言ってはいけない言動ですよね、


気持ちいいんでしょう、だなんて、エロい、人妻と、言ってるようなもの、
貴方が、どうもありがとう、
て、言うなら、また、違った、展開になったと思う
    • good
    • 2

色々間違っている。

全てが自分都合。彼女がきっぱりはっきり言っているのに、全てはいはいと軽くスルー。
不倫どうこう以前にやり方が全部駄目な気がします。

>ところが3回目の飲みでホテルに行くことになりました。

ところがじゃねーよ。強引に誘ったんだろ!歩いてたらホテル入っちゃってたみたいに言うな!(つっこみ)

>たまに飲みに行ったり、2人きりでお話するだけでいいんですが無理でしょうか?と伝えました。本当にそれだけで幸せなので。

と言っておきながら

>飲みにいくだけの関係だけでは無理です。

たった2~3回飲みに行っただけでこの変わりよう。最初の最初の段階で身体目的なの見え見え。

>彼女が私のことを好きになってくれればいいなと思ってます。

これって、好きになってくれたら身体の関係持たせてくれるからでしょ?
単にヤりたいだけでしょ?
好きになってくれたら相手に責任転嫁して好きなだけヤれるからでしょ?
自分から強引にいくと不利だからでしょ?

結論から言って、質問者様はその女性の気持ちを一切考えていない。
女性はきちんと自分の意見を言っていて、ただの流される女ではないのに、その気持ちを踏み躙って「俺がやりたいんだからやらせろ」一点張り。
普通のお付き合いでもこれは怒りを買うでしょ…。

人妻だからとか、他の男性にも言い寄られてるような軽い女だから俺が言い寄っても別にいいでしょみたいな考え方とか全部がまずい。そしてそれを何とも思ってない節があるのが末期的にやばい。

3回飲みに行ってくれただけでもラッキーでしたね。
素直に諦めましょう。これ以上押すのであれば「家庭を壊さない程度に関係を持ちたいです」は無理です。
彼女には一切その気がないんだから。独身の若くて可愛い女の子とでも遊んでてください。

彼女が可哀想すぎます。
本当に迷惑していると思います。気持ちを汲んでくれない男は不倫云々抜きにして最悪です。
    • good
    • 5

〈不倫は良くないというありきたりな意見は不要です〉


よく判っていらっしゃる、よかったです、
少しは常識が合ってホットしています。

そんなくだらない女な貢ぐお金を
旦那に慰謝料をタンマリ払いましょうね!
    • good
    • 0

>不倫は良くないというありきたりな意見は不要です



というよりそもそも
質問も意見も求めていない文でせう
    • good
    • 3

もう終わりですね


最大に嫌われることをしちゃったんだから
    • good
    • 2

彼女は会社の他の人からも何人か言い寄られているようです。

という事ですから、彼女は軽い女と見られているんでしょうね。軽い女の為に人生を棒にふらないように
    • good
    • 1

うわぁ。


地雷踏みましたね。
「気持ちよかったんでしょう?」
って聞かれたら引きます。
一気に。
「もっと気持ち良い時はこんなもんじゃ無いわよ」
って。
多分、セックスの相手としては、ご主人が一番なんですよ。
そこを構って貰えないから、寂しくなって、
「綺麗」とか「好き」とか、言われたかっただけです。
暇つぶし。
それなのに、セックスまでなんて、求めて無いのです。
でもどこかで、主人を越えるセックスも求めてはいるのですが、貴方のムード作りや前戯が駄目だったのでしょうね。
とにかく舐めりゃ良いとか思ってる人いますけど、そんな事は無いので。

若い時はホテルまで来ちゃったし、しゃあないか。とか思いましたけど、そこそこ歳行くと、嫌だったら自分でホテル代出してでも、帰ります。

ちょい図太くなってるので。

もう、貴方のアプローチが下手だったのよ。
めちゃくちゃ身持ちの固い既婚者なら、二人で飲みにすら行かないので。

下手こいたね。
    • good
    • 6

私も同じような経験があり、ある意味成功もしましたが、このことに後悔もしています。


貴方はセンスも無ければ、気持ちも足りていない半端者だと思いますよ。
やるならそんな中途半端な気持ちではなく徹底的に!
それが不倫に成功した私と、失敗した貴方の違いです。
ですが、、、今では私も家庭を持ち、こんなことをしてしまったことに本当に後悔しています。
私の場合は、たまたま相手が良く、泥沼化する前に私をふってくれました。
ですが本当に最後までいくとどうなるか、貴方にもわかると思いますが、たくさんの家族の幸せを壊してしまうことになるかもしれない恐ろしいことです。
若気の至りではすまない重大な罪を犯してしまったんだと、今では本当に後悔しています。

ですので、止めておきなさい!
正当な恋をしなさい!

これが大人から言えることです。
    • good
    • 1

>家庭を壊さない程度に関係を持ちたいです。



つまり自分にだけ都合のいい女が欲しいって話ですよね。
リスクは負いたくないがセックスはしたい、と。
女側だけにリスクを背負わせたい、と。

相手がそれなりに大人なのであれば、リスクを飲めるだけの材料が必要です。
それがあなたのルックスなのか、仕事の能力なのか、財力なのかは、
個々人で違うとは思いますが、
いずれにしても今のあなたはもの足りなかったのでしょうね。
飲むぐらいなら良いけど、その先はちょっとなあ、
というレベルの男と見做されたわけです。

思い当たる節があると思いますので、その部分を強化してチャレンジしましょう。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A