限定しりとり

行為中に彼氏が好き、かわいい、えろい、こんな濡らして〜笑など言ってくるのですが全部なんて答えると嬉しいんでしょうか?

A 回答 (3件)

好き、 「わたしもー」


かわいい、「うふ、うれしー」
えろい、 「やーん、」
こんな濡らして〜笑  「あなたも大きくしてやらしー」
    • good
    • 0

照れながら、いやんっ❤︎って感じでいいと思います。

    • good
    • 0

恥ずかしがる様を見たいんだろうから、ご希望通りの想定されてるであろうありきたりのリアクションするのもいいでしょう。



かわいい←「知ってる」
えろい等々←「AVの真似みたいで冷めるよ」
なんてリアクションでもアリだと思うけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、、それは後者はやめときますw
今まで恥ずかしいのでんん〜って返してたんですがやばいですか?

お礼日時:2022/10/31 01:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!