電子書籍の厳選無料作品が豊富!

AVで、素人の女性(学生とか主婦とか)を誘い込んで、エッチに持ち込む、とか言うストーリーのものがありますが、本当に素人の人ってだれもいないんでしょうか?
100%プロのAV女優ですか?

A 回答 (8件)

素人といってもほとんどは女優名が特定できてしまうので、ほぼすべてヤラセですが、なかにはまれに、いくら調べても女優名がまったく出てこない素人作品もあります。



まったく売れそうにないブスというわけでもなく、どう見ても美人で、キチンとデビューしたらかなり売れるだろうと思えるルックスでも、女優名が調べられないし、他に出ている作品も見つけられないケースがあります。

ですから、99.9%はAV女優だと思いますが、0.1%くらいは本当の素人が混じっているのでは、とも思っています。

キカタンとして素人作品でデビューするつもりだったけど1本で懲りてデビューをやめたというケースなのかもしれません。

もちろん完全に素人であるという場合でも、撮影後に販売許可を取っているのは間違いないでしょうから、その意味では結果的にプロ女優ということになってしまうかもしれませんが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いかにもこれは素人じゃないだろう、という雰囲気の「素人」も確かにいますもんね。
自分は確か、マジックミラー号シリーズで、この子本当に素人じゃないの?と思ってしまった子がいたのですが(なので、利用価値高い!笑)、調べてみたらなんとCaribbeanなんとか(つまり無臭)に出ていたのでびっくりしたことがあります笑。

お礼日時:2022/10/31 16:31

素人役というプロです。

昨日素人でも金もらって出た時点でプロになります。素人騙して使ったら制作会社はつぶれます。
    • good
    • 0

三瓶〇之 ○○りな 事件です。


https://www.trattoria-confortevole.com/aranorina/
この子のビデオ結構出てますよね。
また貸しで、1作品見せてもらいました。

さほどじゃないのに、30万とか高いギャラですな~~

FC2、Hな4610,0930とかに出てる人たちは、
こういう人たちじゃないですかね。
    • good
    • 0

三瓶〇之に殺されちゃったような、


半端なプロがいるんじゃないですかね?

あの後、友人から見せられたけど、
この子も本当に子ども体形が残ってる女の子。
全然魅力感じなかったなぁ

4610とか、0930とか、いろいろありますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

三瓶○之って誰ですか??

お礼日時:2022/10/31 18:04

憶測に過ぎませんが、大手AV会社ならちゃんと契約書で内容も決めて写すと思います。

でもFC2PPVの様なのは、風俗嬢や素人さんも居るんじゃ無いかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。FC2はなんかひどいのもありますもんね。
でもどちらにせよ、出演料をもらったらその時点でプロですかねw

お礼日時:2022/10/31 16:07

素人の人もいます。


AV業者は、普通に話しかけて雑談から入り、
頃合いを見て正体を明かし、出演料を提示して承諾を得ます。
無理強いをすると犯罪になるので、決してそのようなことはしません。
当然、お抱えのAV女優の場合もあります。
    • good
    • 0

本当に素人をその様にしてしまえば犯罪ですよ。


契約して行って居るのですから、初めての撮影だとしても契約した以上プロのAV女優です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、皆さんが言われてるとおり、元々プロのAV女優か、本当に街中で誘ってはいるが、ちゃんと契約して出演しているか(誘う時点では素人)をお聞きしたかったのです。
もちろん出演するときには、皆さんプロですね。それ一本だったとしても。

お礼日時:2022/10/31 16:08

スカウトした素人は居ると思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています