dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ハロウィンどうでしたか?
お菓子をあげたり、もらったり、イタズラしたり、されたりしましたか?
昨夜、嫁さんに

トリック・オア・トリートッ!!お菓子をくれないとイタズラしちゃうぞっ!?

って言われました。
とりあえず手元にあった、うまい棒をあげました。
そしたら手作りのクッキーをくれて

お菓子あげるからイタズラして❤️

とかって、おかしなことを言われました。
まあ、せっかくだから、お望みどおりイタズラしてあげました。(性的な意味で)
どうですか?どう思いますか?
まあ、私も嫌じゃありませんけどね。
(;´Д`)ハァハァ

「ハロウィンどうでしたか? お菓子をあげた」の質問画像

A 回答 (2件)

ひんぱんに後ろからパンツをずりおろして指浣腸が連発でした、指にうんこが

    • good
    • 0

うちの周りはがちがちの学会さんばかりですから 宗派違いの事は誰もしません

「ハロウィンどうでしたか? お菓子をあげた」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!