アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は自慰行為のときに、首を締めるようにつけなくてもできるけどつけたほうが気持ちいいと感じてしまい、そちらですることのほうが半分より多くなりました。でも、やめたいと思い悩んでいます。しなくてもできるけ、つけたほうが好きと思ってしまいます。どうしたらなおりますか?

A 回答 (4件)

迷惑かけるかどうかはその彼氏次第ですよね笑


首絞めセックス好きな人多いし!
俺も首絞めるの好き笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

はい、でもたとえば、そのようなことをしなくちゃ気持ち糸思わないなどが在ると、よくないとおもいます。

お礼日時:2022/11/02 02:54

勿体なーい!せっかく性への快楽に目覚めようとしとるのに!笑


今は、我慢してノーマルセックスで満足できるようになろうと思っても、いつかは自分のしたいようなセックスをしてくださいね!案外みんなすっごい変態ですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/02 04:01

やめなくていいじゃないですか


自分の性癖を見つけることができるたなんて幸せなことですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。でも彼氏できたときに、ご迷惑と思うため直したいです

お礼日時:2022/11/01 21:32

死なない程度にやってください…。


死んだら元も子もないですから( ; ; )
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。そのようなことは大丈夫と思います

お礼日時:2022/11/01 18:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!