電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性は興奮すると勃起しますが、それ以外で興奮していることがわかる証拠?とかありますか?

A 回答 (4件)

鼻息が荒くなる!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2022/11/01 23:34

私の彼は目が完全にガンギマリです笑笑


顔とか胸とかめっちゃ見てきますね、カレカノの関係であれば際どいとこのボディタッチが増えます笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/11/03 09:43

我慢汁が出て来ますよね。


スキンの場合、前儀の時間長く取ってもらって、我慢汁少なくして、
被せたほうがズレが少なくなる気がします。

あと、興奮する程硬くなる人もいます。
最初から硬い人は、あまり変わりません。

とは言え、射精しながらフニャの人も稀にいます。こりゃ論外ですな。

あとは、やはり鼓動が早くなってるって言われました。
チンコを血液で硬くするために、ポンプがフル稼働でしょうからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/11/01 23:34

頻繁にあそこの位置を直してる!とかかな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています