dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イボイボみたいのができていて、中学生ぐらいの頃からあったのが広範囲に広がっているのですが、何か悪い影響とかあるのでしょうか?(画像は規約違反になりそうなのでやめておきます)

質問者からの補足コメント

  • アトピー持ちで高校生なんですが、病院とか親に言うしかないですかね?

      補足日時:2022/11/01 22:57

A 回答 (6件)

詳しく書いてないからとってもわかりづらいのよね。



中学生の頃から有った・・・・となると・・・
もしかすると真珠様小丘疹じゃないのかな?
エラの部分に多くないかな?
ウィキペディアにも有った気がします。

https://medicalnote.jp/contents/150624-000011-VP …

https://ph-clinic.org/ladies/std001/

本当にそれが、真珠様小丘疹なら・・・・
クリニックでは、取った方がいいって薦めてます。
儲かるから?

これを自分で取ろうとした人がいたそうな?
かなりの激痛ですよそりゃ!!

でも・・・
とある方も、おいらも使ってりゃ自然に無くなるよ!論者です。

実際AV男優さんにも稀にいらっしゃいますよ。
ボカシで見えてないんです。

こうゆう所ぼかして隠しちゃうと、女性からも性病なの?
って勘違いされちゃうから困るのよね。女性にも有るのにね。

だから、クリニックは取った方がいいよって、商売が出来るんです。

真珠様小丘疹ならばいずれすり減って無くなります。
この部分がとっても敏感=早漏になりやすいかもよ?

一杯オナニーして、すり減らしちゃいましょう。
    • good
    • 2

病院行け。

触った手で他触るなよ。
    • good
    • 1

皮膚科か泌尿器科に行った方がいいと思いますよ。

    • good
    • 0

泌尿器科に行きましょう。

    • good
    • 0

保険証持ってるなら親に言う必要ないと思います無いなら皮膚科に行くと言って泌尿器科に行ってね

    • good
    • 0

ウイルスが増殖してますね


抗生物質飲まないとダメです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!