電子書籍の厳選無料作品が豊富!

健全な日本男児へ質問します。ハロウィンなどの秋のイベント会場でギャルらを見かけて性欲を我慢できなくなったら、路地裏へ誘い出して力づくで迫ってハッスルしちゃいますか?

A 回答 (5件)

Noハッスルですよ。


ハロウィンで、エグイ仮装してムラムラする気持ちは、わからないでもありませんが、そこで、ハッスルしてしまったら、取り返しのつかないことになりかねませんから、そこは、しっかり自制してください。
    • good
    • 0

どこかで納得いくまで女性とやるとそうゆう行動がしたいとか思わなくなるはず

    • good
    • 0

牧師さんに紛して偽装工作は専門ですがね、いかにも女にしてしまうってのは成功が近い


女のパンツを引き下げておしたおす、事が済めばスタコラサッサと勇者は去るんです、次の家へと回りますね
    • good
    • 0

もちろんそうしたいんですけど、家に帰って、思い出して自己処理をします!

    • good
    • 0

さあどうかな、太陽の季節はとっくの昔の話だろう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!