dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

健全な男性へ質問します。胸が大きい同僚女性に、「おっぱい大きいね。何カップあるの?」などと大きな声で言ってしまったことはありますか?
また、道でばったり遭遇した知らない女性だと迷惑防止条例に抵触する可能性がありますが、それでも言ってしまったことはありますか?

A 回答 (3件)

普通ないだろ。

相当たまってるか、女に嫌われるイヤラシイ性格だな。バストのカップの大きさ知ってそれで何になるんだい?
    • good
    • 0

とうとう今度は女がきたらチンボを見るかいと言いながらサッと出すってのはどーですか、尻の穴でもクレヨンしんちゃんでもかまいません、徒

党ですかね
    • good
    • 1

私は、そんな事は言わないですね。


そこまで気にする前に視線を逸らします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!