アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Hのとき、「いじめがいがあるなぁ笑」と言われたんですが、それは「興奮する」とは違いますよね?

A 回答 (3件)

>それでSな人は興奮するんですか?


➡︎します。
特にHの最中は、そういう楽しみ方があるからね。

3・3・7拍子で突っつかれないだけいいんじゃない?
俺なんかは、それをして、「ふざけるな」と怒られたもんだよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/11/02 21:47

じらす、事であなたの反応を楽しんでいると思います。


で、「いじめがいがあるな」につながるのでしょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
それを見て楽しむのはわかりました。でも、それでSな人は興奮するんですか?

お礼日時:2022/11/02 21:20

違わなくないですわ。


只、彼氏は「加虐嗜好が当然の愛」と勘違いしてる
変態ですわ。
テロリストより怖いのが変質者ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A