dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性器について質問
銭湯や温泉に入ったときに毎回思うのですが
自分の男性器より周りの人の方が大きく見えるのはなぜですか?
自分で見る目線と違うからですか?

A 回答 (7件)

他の方の回答にもあるように、自分のモノを


上から見るのと、他人のモノを横から見るのとでは、
視点が違うので、見た目の印象も変わってしまいます。
目視では、ものさしで測るように、正確な比較はできません。

また、心理的に、大きさを気にしたり、他人のモノを見て
比較しようとしたりしている時は、自信のなさがあって、
身体もそれに従っているのではないでしょうか。
つまり、男性器は、普段でも、絶えず伸び縮みしている
ものですが、緊張や不安があると、縮み上がることが
あります。人と比較する気持ちの時、少なからず、
縮みがちになっているのではないでしょうか。

そして、そういうことを気にせずに入浴している人は、
リラックスした状態で、伸びている人が多いのでは
ないでしょうか。実際、僕も、それに近いことを
経験しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにリラックスしてるときのほうが柔らかくて垂れ下がりますよね!

モノを見る角度で結構大きさ変わるんですね〜

お礼日時:2022/11/06 22:38

そのまま、他の人のが大きいから。

でも気にしない肝心なのは勃起した時の大きさです。銭湯や温泉で勃起してるやつがいたら逃げてください、裸の時にモーホーがいたら怖いですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

勃起してる学生さんを、たまに見かけます笑
でかいなって見惚れてると危ないですね...笑

お礼日時:2022/11/04 06:15

小さい人は隠すから!

    • good
    • 0

隣の芝生は青く見える。

    • good
    • 0

あなたのが小さいからでは。

それは冗談ですが、昔テレビでタケシのなんとかという番組でビートタケシがやっていました、視線の角度の問題で、幾何学になるので図に書けばわかりやすいのですが、自分で下にある自分のちんちんを見れば短く見えるが、自分から前にいる人のちんちんを見れば長く見えるというものです。
    • good
    • 0

温まると、血行が良くなり、アイドリングが高くなりますよ。

    • good
    • 0

男性器(陰茎)は前から見るのと上から見るのでは大きさが変わって見えますし見る角度に依っても大きさが違って見えます、相手は貴方の物を見て大きな奴だと思って要るかもね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています