プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性は魅力のある女性としなければイカないですか?
女性はただ刺激されるだけなので目瞑っても機械でもイクと思うのですが。
セフレの彼をイカせることのできない私は女としての魅力が無いということでしょうか?

A 回答 (3件)

彼がイかない原因は、男の方にある場合も多いです。


経験がない場合は、緊張したりして。まだ若いのかな。
何度も試すと、いけるようになります。
また、自慰のやりすぎだと、女性とではいきにくい場合も
あります。これも、自慰をやめて女性との練習で、
改善できます。体位を変えたり、場所を変えたり
いろいろ工夫してやってみてください。
    • good
    • 1

愛と行為は別ものと、お考えですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性にとってどうなんですか?
男性は別だと思いました。
風俗ともイクし。

お礼日時:2022/11/02 23:30

そんな事考える必要ないと思います。


私は彼女とは、連続挿入4時間以上が普通でした。
彼女は、SEXドヘタ夫と離婚。
その頃は、クリのみしか感じない不感症。
私との交際で、治し、治ったら再婚相手探してね!でのスタートです。

妻とも逝かず無理して足ピン。でした。
妻も今の彼女も、次第にすごく名器になり・・・
彼女は、今、時々1時間以内で私を逝かせます。

名器によっては男が女性を何度でも逝かせることでなるものも有ります。
焦ることは無いと思います。

私の彼女も、何で逝かないの?って心配してました。
だって、おいら遅漏だし、○○ちゃん何度も逝かせてあげたいしね。
何度も逝けばもっと感じて○○ちゃんもSEX凄くなるはずだから・・・
そしたらおいら○○ちゃんに逝かされちゃうようになっちゃうよ。
早漏って言わないでね!!

こんな感じで続きました。
今は彼女の膣は超名器どこにも無い程の物。
もう虜、依存症ですね。

いつか変化しますよ。
逝くというレベルが変わった時なのかもしれませんね。

信用出来なかったら回答履歴読んで見てください。

質問には出来る限り真面目に答えているのがお分かりいただけるかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A