電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性に質問です
Hをしていてイケないことってあるのでしょうか?

・イケた=相性がいいと言うことで良いのか?
→それともそこそこでもイクことはできる?

・イケなかった時はどういう時なのか?

A 回答 (6件)

自分の場合、すごく好きな人と初めてのHで、いざ挿れようとした時に、


硬くならず、結局Hできず、イケなかったことがあります。
自分の経験不足や緊張が原因だったと思います。
その後は、すごく相性がよかったです。
    • good
    • 0

男性は普通は勃起すれば射精するの様な人間の構造になっていますが1回精液を発射しますと連続次の行為までは少し時間がないと精液が出来ないからね。

    • good
    • 0

こんにちは。


普通にありますよ。
空っぽになると、イケません。

若い頃は3回戦くらい平気でした。
歳と取ってからは、1回戦は普通に。
2回目も勃起しますが、いくら腰を振ってもイキません。
長時間、腰を振っていると、彼女が何度もイキ過ぎて、フラフラに
なってしまいます。で、彼女がギブアップしてお終いに。
まあ、彼女が何度も喜んでくれるから、私は出なくてもかまいませんが。
    • good
    • 0

ときどきあるんです。


体調だったり、精神的なことだったり。
でね、1時間くらいしてからやると、めっちゃ気持ち良く
いけたこともあるんです。
でね、イケた=相性がいい とゆうのもいいし、
そうでもないというか微妙ですね。
相性がいいとね、めっちゃ気持ちいいんですよ。
それも日によってちがうけどね。二人で、エロいことして
盛り上がるとね、もう、おっきくてかっちんかっちんに
なるんですよ、そいたら、女子もめっちゃ興奮して、
二人でいっしょに絶頂にいけるんです。もう、最高ですよ。
こういうのを相性っていうのかな。
    • good
    • 0

まだ若い時ですが、彼女とデートしててたまたまあったラブホに誘いました。

挿れようとした時、その時に抱えてた厄介な仕事の事が頭に浮かんできて、勃たなくなりました。もう良いよってちょっとキツめに言われました。
    • good
    • 0

私的には、逝けないではなく、逝かない様にコントロールする?


もしかしたらコントロールし切れる人がいるかもしれない・・・です。
又は、萎えてしまったから逝けないでしょうか。

今のところ日本人で連続挿入、10時間だったか?がいます。
https://www.dmm.co.jp/rental/ppr/-/detail/=/cid= …
もちろんトイレは除く。でしょうがね。
女性からしたら逝けない人。でしょうね。
実際私の彼女も途中悩んだそうです。

お付き合い最初は、彼女は不感症です。
最初の時点で、おいらのチンコは、感じ取りました。
あれっ?何か違う・・・最初から気持ちいい!!と・・・
それは、彼女も初めて感じた感触だったそうです。
逝けてないけど相性の良さを感じたって事ですかね。

→それともそこそこでも・・・
超早漏、超過敏の方ならこの時点でもあっという間に出ちゃう筈です。
これはスキン付けただけで出ちゃう人。
https://www.dmm.co.jp/rental/ppr/-/search/=/sear …

私にとってはこの時点では彼女はまだ未開発です。
締りも完全じゃないですからね。
私が逝くことは無いんですが彼女を何度も逝かせることに集中しました。
その功有って今では名器。
並の人では締まったら中折れして膣中から追い出されるはずです。
こうなっては男は逝けませんね。

中折れする方はゆるい方でないと逝けません。
これも相性ではないでしょうか?

あとはアルコールが多すぎて・・・
ストレス、EDで、ふにゃチンに・・・
でしょうか?

ボカシありですが、ついでにこれも凄いです。
https://www.dmm.co.jp/rental/ppr/-/search/=/sear …

世界一
https://www.dmm.co.jp/rental/ppr/-/search/=/sear …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています