dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

真剣な相談です
妻が性行為の前戯で感じすぎると
膣内が飛び出してきそうなほど失禁しながらかなり盛り上がってくるようになりました
性行為の快感で子宮脱することはあるんでしょうか?

A 回答 (5件)

女性の身体は複雑ですからね・難しいですね。

    • good
    • 0

逆に言えば素晴らしい持ち物の奥様!!



つまり、名器です。今後は今迄以上に膣口が動いていく筈。

良いパートナ-を見付けましたね!
貴男の一物(ペニス)で開発はどうにでも可能ですよ。
羨ましいなぁ~
    • good
    • 0

俗に言う潮吹き女ですね、よくいますよ。

心配する必要は有りません、SEXをする前にトイレにて排尿させた方が良いですね。
    • good
    • 0

何も心配しなくていいです、それよりも、先におしっこさせてください、前戯でクリちゃんを舐める事もあるので、失禁されては困ります。

    • good
    • 1

オシッコの出て来る穴と、子宮が出て来る穴は違いますよ!


それより、ちゃんと後始末をしてあげていますか?
漏らさせたのは、あなたですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!